冬が来た!

いよいよ本格的に寒くなってきました。外大の紅葉はとてもきれいでずっと秋が続けばいいのにと願っているしおりです。
今日のメニューです
シュミアップ・柔軟・倒立
タンブリング
キャッチ練
AB分かれて
イベント構成
さて先週行われた世界大会の国際委員をなつみ先輩同様務めました。わたしはブラジル、カザフスタン、スロベニアの3国の担当をさせていただきました!担当したどの国のチームの選手もフレンドリーで、わたしのつたない英語でもしっかりついてきてくれました。やりがいを感じたのは選手の演技が終わったあと、みんなありがとうと言ってくれてハグしてくれたことですね。なんとスロベニアに行くことまで約束してしまいました!(笑)仲良くなれてうれしかったです!
来週はいよいよ外語祭ですね。わたしは中国の料理店を出します。順調かと言われてみると微妙なところですが当日はおいしいマンゴープリンを売ります!おすすめのメニューはマンゴープリンといいたいところですが、葱油餅がおすすめです!サクサクおいしいので是非買いにきてください!
次はBの構成がほとんど一緒のみなみに回します!みなみが食べてみたい外語祭の料理をおしえて!