皆さん風邪には気を付けて

みなさんお久しぶりです。左膝の前十字靭帯断裂から絶賛リハビリ中のこりさです。年明けには復帰できるよう、頑張ります!!
ハロウィンも終わり、いよいよ外語祭の季節が近づいてきました。料理店に語劇に、わくわくですね!!!
しかしながら、、RAMS内では風邪が流行り出してしまいました。手洗いうがいを忘れず、外語祭では部員全員が元気な姿をお見せします!!!(と去年準備日に熱を出したポンコツが言っております)
今日の練習メニュー
JCA 柔軟 倒立
キックジャンプ
筋トレ
AB分かれて
AもBも全通しがまとまってきて、とても良い雰囲気で練習を進めています。
今日はなんと!!Bチームが初めて223全乗せに挑戦し、見事成功しました!!!大学からチアを始めた1年生がたくさんいる中で本当にすごい!!!おめでとう!!!!
Aチームもどんどんレベルアップしていて、外から見ていてすごく頼もしいです!通し一本一本に対する意識も以前より断然高くなっている感じがします。いや〜どちらのチームも本当に誇らしいです。
怪我には充分気をつけて、この調子で外語祭まで突っ走りたいですね!!!
ここでまお先輩からの振りにお答えします。
国内で行きたいところは今は京都とか行きたいですね!やはり秋の紅葉を観に行きたいです。そしてゆったり温泉にでも浸かって、、、。って言ってる間にすぐ冬が来てしまうので今年は行けなさそうですが(笑)
次は同じアフリカ地域専攻で、語劇で共に牛の役を演じるまつりに回します。
外語祭も近いということで、、
今年の外語祭で1番食べたい国の料理はずばり何でしょうか?!
ちなみにわたしは20歳になったので各国のお酒をたくさん飲みたいです(料理じゃないんかい)。
あ、みなさん!アフリカ地域専攻の語劇は25日土曜日の10時からですよ!もちろん来てくれますよね?え?絶対行きますって?どうもありがとうございま〜〜す!!!!!