秋は何処へ

お久しぶりです!マルタ共和国から余計な体重と共に帰ってきました最高学年(!?)のまおです!(^^)!

日本の寒さにぶるぶる震えています

秋はいったい何処へ行ってしまったのでしょうか。。。

地中海の暑さと日差しが懐かしいです

ただ一か月たった今でもイタリアンはしばらくは避けたいです。。。粉もんが主食の国に留学するみなさん是非食生活には気を付けてください!!!!

 

さて11/1・2のメニューです

アップ、柔軟、倒立

キックジャンプorタンブリング

筋トレ

チーム練習

 

それぞれのチームで全通しをしつつレベルアップを目指しながら日々練習に励んでいます!

まずは外語祭がチームの目標です!レベルアップしてノーミスの演技で皆さんに最高のチアをお届けできるように頑張ります(^.^)

 

みづほからの振りに答えます

久々のチアはやっぱり楽しい!!!っていうのが一番の感想です

受け入れてくれた後輩たちに感謝です

ただ体が今までとは比べ物にならないほど重くなっていて。。。。絶賛トレーニングにダイエット中です:-(

体型があまり変わらないとお困りのみなさん!毎日マッサージを欠かさず、また身体を冷やさないように注意しましょう!セルライトが付いてしまうとかなりやっかいです。。。。

 

寒くなってきたのでダイエットのためだけでなく!風邪をひかないようにみなさんも暖かくして外語祭にお越しください!!

 

次はトレーニング仲間のこりさに回します

来週は世界大会で高崎ですね

こりさは日本国内で旅行するとしたらどこに行きたいですか??

私は温泉地、草津などに行きたいです~