冬眠しそうです…。

こんにちは!

すごい久しぶりにらむ日記を書きました、3年生のみづほです。

10月でもこの寒さ、夏が大好きな私にとっては耐え難いものです笑

最近は寒すぎるので、お家に帰るとすぐにベットに潜り込んで、まだ11月にもなっていないのにクリスマスソング聴きながらリラックスしてます!

 

昨日のメニューです。

10/30

JCAアップ、柔軟、倒立

キックジャンプ

筋トレ、倒立歩行

AB練

 

AB共に本格的にインカレに向けての全通しが始まってきました!

授業が始まりなかなか全員が揃って練習する時間が取れないですが、それでもチーム一丸となって頑張っています!

Bチームでは223や111を3基など、今までにない難易度の構成を仕上げるために必死に練習に取り組んでいます!!

 

あやねからのふりに答えます!(いつもスタンド乗せてくれてありがとね☆)

あやねから質問されて、外語祭今年で3回目だということにすごく驚いてます笑 

外語祭のおすすめポイントはなんと言っても、やっぱり料理店です!私は毎年いろんなところの前売りを買って、毎日お腹がはちきれそうになるまで食べてるよ笑

みんなのところにも食べにいくので、料理店頑張ってね!!!

 

次は私の大大大好きなまお先輩に回します!

久しぶりのチアやRAMSはどうですか??

もっとまお先輩と話したいので、今度またご飯一緒に行きたいです❤笑