東京の冬

私服で新宿を歩いていると仕事帰りと勘違いされてしまう見た目年齢24歳、1年生のゆうきです。


最近急に寒くなって秋というより冬っぽくなりましたね。皆さま体調は崩していませんでしょうか?去年までは冬を地元京都で過ごしていたので東京の冬は初めてです。夏は暑く、冬は寒いと悪名高い京都よりも過ごしやすいことを願うばかりです。

きょうのメニューです。

JCAアップ・柔軟・倒立
タンブリング
スタンド
パートナー①
筋トレ
イベント練
チーム練

インカレに向けたチーム練がいよいよ本格的になってきました。ベースとしてもミドルとしてもこの大会を通して大きくレベルアップしたいです。グランドアップ、まお先輩と絶対に揺れない床を作る!トスアップ絶対に取る!ラストのトスアップ絶対に決める!笑顔、声かけ、思いやりを忘れずに日々の練習に取り組みたいと思います。

それではえりか先輩からのふりに答えます!
この冬の目標は1年生の集大成として何ができるか考え、行動することです。冬が終われば、2年生に進級し、バイト先にも新しく後輩が入ってくることでしょう。そろそろ将来のことを考えなきゃいけなくて、留学やその先の未来で私がやりたいことを実現するために今の私に何ができるのかしっかり考えて残りの1年生を過ごしていきたいです。

 

つぎはゆいか同様最近ニートを脱出し、日々RAMSとしてもバイト戦士としても活躍しているあやねにまわしたいと思います。あやねおすすめの冬の過ごし方は何ですか???教えてください。