雨ニモマケズ風ニモマケズ...

更新を止めてしまってすみません!

この間ついに20歳になりました、2年えりかです!

 

さて、台風21号が日本列島を直撃したため昨日から公共交通機関にかなり影響が出ていたと思うのですが、皆様大丈夫でしたでしょうか?ほとんどの学校が休校になっていたと聞きました。ですがあの大荒れの天気にも関わらず、外大は今日も通常通り授業がありました... 結構電車止まってたのにどうやって行けと...

 

台風の話は置いておいて、今日のメニューです

 

JCAアップ・柔軟・倒立

キックジャンプ

スタンド基礎練

パートナー基礎練①

イベント練

筋トレ

ABわかれてチーム練

 

最近は、今週金曜日に控えた秋祭りのためにイベント練を行なっています!初めて行く会場なので、お客さんを盛り上げることができるか今からドキドキしています!また、チーム練では両チーム共に部分通しを重ねています。回数を重ねるごとにどんどん良いものができているので、細かいところまで完成度をもっと追っていきたいです!やはり挑戦技が多いので、怪我人をこれ以上出さないためにも怪我を悪化させないためにも、常に気を引き締めていかないといけないです。イベントも大会もキメがあると同時に、元気や笑顔も届けられる演技にしたいです。

 

それではななからのフリに答えます!

20歳の目標は、時間を上手に使えるようになることです!私は、自分で自分のスケジュールを詰めすぎてしまうので(笑)今は全部両立できるように時間の使い方を再度見直している最中です。

コーヒーについてですが、同期からの誕生日プレゼント本当に嬉しかったです!コーヒーを淹れながら持ち運べるタンブラー!ちょうど新しい豆を買ったところだったので、色々な豆で使って楽しんでいます。ちなみに好きなコーヒーは酸味のないコーヒーです。もちろんブラック。銘柄で言ったらハワイのコナコーヒーが今の所私の中でダントツの1番です(酸味目立つけど笑)。私はオセアニア地域専攻なのですが、そこを選ぶきっかけにもなったくらい大好きなコーヒーで、観光とは違った側面のハワイに興味を持つきっかけでした。コーヒーの話は長くなるのでこの辺でやめますね!笑

 

次は、コーヒーから連想してカフェでバイトしてるゆうきに回そうと思います!外語祭まで後1ヶ月を切りましたが、外語祭への意気込み、もしくはこの冬の目標はありますか?