寒すぎる!

こんにちは、2年のななです。

最近本当に寒くなりましたね。まだ10月なのに気温はすっかり冬ですね。かずゆきおすすめのスタバのカスタマイズ読んでたらスタバに行きたくなりました。あったかい飲み物が飲みたくなる季節ですね。今度かずゆきが働いてる時にスタバに突撃します☺︎

 

さて、1018日のメニューです。

 

JCAアップ 柔軟 倒立

キックジャンプ

スタンド

パートナー①

イベント練

AB分かれて

筋トレ・倒立歩行

 

イベント練では来週末に控えたイベントの構成を、チーム練ではインカレに向けた構成を練習しています。AチームもBチームも怪我のないよう一本一本集中して、12月の本番ではキメのあるきれいな演技を見せたいですね。

 

さて、かずゆきからのフリにこたえます。まずはこの冬の目標です。今回の大会構成では三層のドベをやらせてもらうことが多いので、絶対に揺れない、誰が乗っても安心できるようなドベースになることが目標です。また、外語祭のグルスタですが今皆すごく頑張っているのでお客さんに楽しんでもらえる、かつキメのある演技をお見せしたいです。外語祭の演技は期待しててください。外語祭グルスタ組がんばってます☺︎☺︎

そしてこの冬に楽しみなこと。この冬に限ったことではないですが、12月に向けて街がだんだんクリスマスモードになっていくのがすごく好きです。イルミネーションとか見てるだけでわくわくします。後は食べ物ですかね~冬限定の食べ物ってどれもすごくおいしいので♡スタバの新作まだ飲んでないからかずゆきに作ってもらいに行こうかな(笑)

 

 

それでは次はこの間はたちの誕生日を迎えたえりかに回そうと思います。なんかコーヒー持ち歩けるすんごいタンブラーもらってたよね~!ってことではたちの目標と、えりかの大好きなコーヒーについて熱く語ってください♡