寒い。。。

こんにちは!

更新が遅れてしまいすみませんでした。一年のかずゆきです。最近めっきり寒くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

10月16日のメニューです。

JCAアップ 柔軟 倒立

タンブリング

パートナー1

トーピッチ

イベント練

筋トレ 

チーム練

 

最近チーム練ではチームそれぞれ部分通しが始まり、縁起の全体像が見えてきました。授業も始まり疲れが溜まってきていますが、気持ちを切り替えて練習に集中したいです。

 

ここでこゆめ先輩からのフリに答えます。

スタバのオススメのカスタマイズ、自分はティーラテのオールミルク変更が好きです。温かいお茶とのなかにミルクがしっかりと感じられて、冬に向けてほっこりできると思います笑

そしてこの冬の目標、彼女がほしいというのももちろんありますが笑、とりあえず、部活と学校の両立です(無難で面白くないですね)最近授業でたるみがちなので、気を引き締めて授業に臨みたいです。部活ではインカレに向けて体づくりと、外語さで披露するグルスタの練習を頑張ります。

 

次はグルスタでお世話になっているななせんぱいに回します。この冬の目標や楽しみなことを聞かせてほしいです!