すっかり秋!

こんにちは!

3ヶ月ぶりの授業にまだ自分の感覚を戻せない1年のまいこです。夏のように暑かった数日間が嘘のように、寒くなってきましたね!体調管理にはお気を付けください☺︎

 

10月12日の練習メニューです。

JCAアップ 柔軟 倒立

タンブリング

スタンド

パートナー①

パートナー② シングル

筋トレ 倒立歩行

チーム練

 

秋はイベントや外語祭など、たくさんの人の前で演技する機会が多くて楽しみです。授業が始まり練習時間が少なくなってしまうので、しっかり集中して頑張ろうと思います!!

 

28期一番最後のニート脱出おめでとう!(笑)そんなゆいかのフリに答えます。

私はRAMSに入ると同時くらいからバイトを始めたので、もう部活とバイトの生活には慣れました!忙しいですが、どちらも楽しくやっています。私の回復術は、ポカポカあったかいお風呂にゆっくり浸かることです。授業に練習、バイトを終えた後のお風呂は格別です!!!!なんだか普通の回答ですみません(笑)

 

次は、RAMSのムードメーカー!みんな大好き♡こゆめ先輩に回したいと思います!

外語祭が近づいてきていますが、去年の外語祭の思い出はありますか?また、今年の外語祭の楽しみなことなどあれば教えてください!