名前!!!

こんにちは!1年のなるみです。もう一度言います。なるみです。大事なことなので2回言わせてもらいました。なぜ2回もいうかというと、最近私の名前を間違える人が多いからです。私と同期のしおりを混同するのか、私の顔を見ながら「しおり」と言うんです。そろそろ私の名前覚えてくださいね(笑)そして更新が遅れてすみませんでした。土曜日の練習メニューです。

 

JCAアップ 柔軟 倒立

キックジャンプ

スタンド基礎

パートナー①

パートナー② シングル 府中

トス 府中

三層 

AB分かれて

筋トレ 倒立歩行

 

いつも優しく教えてくださるまりな先輩からのふりに答えたいと思います。インカレに向けての意気込みですよね。そうですね、今回はトーピッチでハーフをきれいに決めること、できればフルにまでもっていきたいですね。まだまだ不安定なので安定させていきます。チームとしては、全シュミ通まで行うことが出来ました。この調子で早く全通しを行い安定した演技にしていきたいです。あと、私事なのですが今回グルスタにも出場するので、新しい技にもどんどん挑戦していきたいと思います。リワインド頑張ります。それではグルスタもチームも一緒のゆいかに回したいと思います。最近バイトを始めたそうですがどうですか?今度バイト姿のゆいかを見に行きますね!!