食欲の秋

こんにちは!
すっかり肌寒い季節になってきましたね。
最近髪色を変えて、同期からキャサリンと呼ばれています、2年のまりなです。(笑)

さて、昨日の練習メニューです。

JCAアップ 柔軟 倒立
キックジャンプ
スタンド
パートナー①
パートナー②・シングル
ABわかれて大会練
筋トレ・倒立歩行

いよいよ秋学期が始まり、授業後に練習、というサイクルに戻りました。
秋は外語祭や外部でのイベントが多いので、大会に向けて頑張りつつ、イベント等も全力で楽しみたいと思います!

しゅんごからのふりに答えます!
インカレの目標ですか…
まずは、今のEDパートナーメンツでヒールツイすること、また、ロンダートも絶対綺麗にやりたいです!
構成にはないのですが、トスアップのハーフ、フリップをインカレまでにできるように頑張ります。

次は、同じフラ科でバディも一緒、トップとしてめきめき成長している

なるみにまわしたいと思います!
なるみのインカレに向けての意気込みをお願いします!