夏休みがー。。

こんにちは。夏休みもいよいよ終わりそうですがその現実を未だに受け入れられない二年のゆうたです。

更新が遅れたために少し日付がずれています、すみません。

 

前回の練習の木曜日の練習メニューです。

JCAあっぷ 柔軟 倒立

キックジャンプ

イベント練

大会練

スタンド基礎練

パートナー基礎練

パートナー2&シングル

三層

筋トレ 倒立歩行

 

さて、いよいよ次の土曜日にはイベント演技が控えています!自分たちの演技によって運動会が盛り上がるよう一生懸命演技してきます!

 

しかし思えば、夏休みの練習もイベント本番を除けばあと1回となりました。夏休みが始まったときは長い長い夏休みがやってきた!とワクワクしてましたが意外と短く感じました。夏休みの練習を振り返って、成長した点、反省すべき点を考えるにはとてもいい機会だと思うので、それぞれがしっかり考えて次のレベルアップにつながると良いですね。

 

やすひろからのフリに答えます。やり残したことといえば、、しょーじき勉強以外やり残したことはないですかね〜。部活も遊びもバイトもバランス良く出来た気がします!

ただ逆に言えば勉強はやり残した以外の何物ではありません。今はまだ楽観的に考えてますが、いつか後悔することになるのでしょうか、、まあまだ本気出してないし本気出せばなんとかなると信じてます、はい。

 

次は勉強つながりで、先日フランス語の試験を受けたしゅんごに回します。夏休みが終わりそうですが、秋学期の意気込みや、頑張りたいこと、やりたいことを教えて下さい!勉強でも、部活でもなんでもだいじょーぶです