夏休みも最終週

バディーであるけんとく先輩にお世話になっています。1年メンズのやすひろです。長い長い夏休みも最終週になり、だんだんと気候も秋らしくなってきましたが、練習場であるサブアリはまだまだ暑いです!

 

今日の練習メニューを紹介します。

JCAアップ 柔軟 倒立

タンブリング

イベント練習

インカレに向けたチーム練習

スタンド基礎練

パートナー基礎練

パートナー&シングル

トス

三層(トーピッチ)

筋トレ 倒立歩行

 

夏オフが終わってからは企業のイベントや外語祭に向けて、イベント練を行なっています。多くの人を笑顔にできるよう、一生懸命練習しています!

 

けんとく先輩のフリに答えます。この夏を通し、自分の考え方が変わったと思います。この夏、僕は学び始めて3ヶ月の拙いトルコ語を使って1ヶ月間トルコでホームステイをし、トルコ語、そしてトルコの文化も学びました。そこで気づいたことは、自分がとても恵まれた環境にいるということです。トルコはまだまだ先進国ではなく、通りにはストリートチルドレンが多くいます。そんな中、自分は大学に行き、留学に行き、部活もしています。自分が今置かれている環境が当たり前ではなく、恵まれた環境であるということを忘れず、学業も部活も精一杯頑張りたいと思います!

 

次はいつも優しく教えてくれる2年生メンズのゆうた先輩に回したいと思います。夏休みも最終週ですが、やり残したことはありますか?