ただいまRAMS!

帰ってきました!

4回生のさとしです。

 

実は八か月ほどフィリピンへ留学に行っておりました。

 

なつみの質問に答えますね。

 

現地で驚いたことは耐え難い暑さと虫の多さです。

そして帰国して再認識したことは、

本当に日本は綺麗な国であるということです。

 

さて、RAMSの練習ですが

 

秋に行われるイベントの練習、夏休みならではの基礎練と筋トレ、

そしてインカレに向けた大会練を行っています。

 

初めて一緒に組む一年生や懐かしいチームメイトたちと練習をできることはとても楽しいです。

 

大会では決勝進出にむけて個人としてもチームとしても努力していきます。

 

次に回すのは留学中2回も遊びに来てくれたけんとくです。

けんとくはフィリピン生活どうだったかな?