9月なのに

オフが明けて基礎練でひいひいしている2年ゆきこです。

いかんせん、9月なのにサブアリは暑い!1日のティーシャツの枚数も、水筒から減っていく水分量も相変わらずです。9月なのに。

 

 

さて、最近は土曜日に控えた大宮アルディージャ応援演技の練習や、2年生主導のイベント練、基礎練、そしてインカレのチームごとの練習など、一日でたくさんのラインナップが盛り込まれています。

イベント練の練習を進めていく立場になったり、外語祭のグルスタをすることになったりと(自分にとって大きなサプライズ発表でした笑)、ついていくだけだった1年生時代とは随分違う状況に置かれていることを感じます。まだまだ自分のポンコツぶりに悩まされることも多いので、気持ちをしっかり持って取り組まなければなりません。

 

 

せいご先輩からのフリです。夏オフは韓国と福岡にいました!韓国は同期のまりなと行ったのですが、毎食ついているキムチが辛かったです。また留学終盤のけい先輩に一足早くお会いできて、案内してもらいました!

福岡には帰省で帰りました。妹と遊びたかったのですが、運動会の準備や受験勉強で全然構ってもらえませんでした。寂しかった。

 

 

話題は変わりますが、昨日は同期のゆうたとるきののお誕生日祝いをしました!なぜ2人同時に、かというと、秋の生まれが非常に多いのです。特に、9月は14人中5人の誕生日が集まっています。誰が何日だったかわからなくなりそうです(ごめん)。

かわいらしいケーキでお祝いをしました!おめでとう!

 

次は、同期誕生日企画マネージャー:なつみさんに回したいと思います。いつもありがとうございます。なつみの誕生日はまだまーだ先ですが欲しいものはありますか(笑)