ホームでの練習!

こんにちは!みさきです。今日はJAPANフライデー前日の練習でした。きなりも言ってくれた通り、ホーム外大サブアリでの練習は暑いですがその体力の消耗に慣れている気がします笑

さてきなりからのふりにこたえます!夏前半の思い出は部活→バイト→寝るの繰り返しといってもいいほど、バイト三昧の生活だったことです笑 確実に体力はつきましたが、後半はこの貯めたお金を少し使って遊びたいです!笑
JAPANの意気込みですが、個人としてはトスとEDPです!トスはせっかくこの夏練習してきて伸身がよくなって、XoutがカエルXではなくなったので、大会でも綺麗なものを出したいです。EDPはOPPでも一緒の1年生かずきと2年生きなり、それと1年生かずゆきとのスタンツです。練習では後輩にとても支えてもらいました。またBチームの声援も感じるところです!他のAチームのメンバーのことも感じて、皆への感謝を表せるようなEDPにしたいです!!
チームとしては今回のJAPANはチーム目標をいつも声に出して意識してきました。明日は東京体育館がサブアリと思って、横になつみが書いてくれた目標が掲げられていると思って!1本目から全力出したいと思います!!

最後はAチームキャプテンとしてチームを盛り上げ引っ張ってくれた勇輝にまわしたいとおもいます!
JAPANを振り返ってと、勇輝のナショについて報告&意気込みお願いします!