いよいよ本番!


こんにちは!
青学さん東洋英和さんでの外部練習はとても涼しくて、地獄のような暑さのサブアリ対応の体になってしまった今、物足りないと感じてしまったきなりです(笑) 
8/16(水)はサブアリが使えなかったため東洋英和さんにお邪魔して練習させていただきました。
東洋英和さんは個人的にすごく好きなチームで、今回も圧倒的な完成度の高さ、キメ、揃ったモーションなどRAMSが見習うべきポイントがたくさんありました。
ななから今回のJAPAN CUPの意気込みを、とのことですが、個人的にはバク転を綺麗に決めること!絶対に揺れないドベ!です!絶対関東のリベンジします!
チームとしては、今回の大会に向けて決めたスローガン、「一本目から全力で、笑顔声かけ思いやり」を本番でも達成できるような雰囲気の良い演技をしたいと思ってます!
また今回はより点数を稼ぐために、スタンツだけでなくモーション、ダンスなどもこだわって練習してきたので、その成果をしっかりと本番で出したいです!
ずっと支えてくれたBチーム、コーチの方々、先輩方に喜んでもらえるような演技をします!
オフの予定は、いろいろあります!美味しいご飯を食べたり、なつみと台湾に行ったりと今からワクワクしてます!オフを満喫したいところですが、オフ明けすぐセレクションなので体が鈍らないようにしたいですね
次は今回の構成でたくさん一緒に頑張ってきたみさき先輩に回したいと思います!
いよいよ本番!みさき先輩にも今回の大会の意気込み、そして夏休み前半の思い出をお願いします!