大会前

こんにちは♪最近スポットの練習に励んでいる1年ガールズのあやねです。身長の低さをカバーできるくらいもっと上手くなりたいです!

 

練習メニューです↓

シュミアップ 柔軟 倒立

タンブリング

AB分かれて

スタンド基礎練

パートナー1基礎練

パートナー2 シングル

倒立歩行

 

JAPAN CUP前、サブアリで行う最後の1日練でした。Aチームは怪我などでなかなか本調子でない部分もありますが、今週末の大会に向けて調整を行っています!Bチームは新しい技に挑戦しました。新しいことをするのはやっぱり新鮮で楽しいです!

 

さて、こななからのふりに答えたいと思います♪夏オフは、幼馴染と2泊3日で香港へ旅行に行ってきます!友達と海外旅行に行くのは初めてなのでドキドキです。残りのオフは地元である愛知県に帰省します!オフは楽しみなことばかりですが、体がなまらないようにオフ中も柔軟筋トレがんばります!!

 

次は、Bチームのキャプテンであり私のバディであるなな先輩に回したいと思います。なな先輩、夏オフはどのように過ごしますか?