ようこそ明学SCARLETSさん

 

 こんにちは!最近、気づいたらリビングで寝落ちしてしまうことが多い1年ガールズのななこです!(笑)今日は比較的涼しい気候ですが、サブアリはいつも通り暑かったです・・・。そんな中、明学のSCARLETSさんが合同練習に来てくださいました!

 

今日のメニューです。

・シュミアップ、柔軟、倒立

・明学さんと青マットをローテーションしながら練習

・発表会!!!→相互コメント

・基礎練

・DOWN

 

 発表会で明学さんの演技を見て、見習うべきところがたくさん見つかり、とても刺激を受けました!JAPANまで残り1週間となりましたが、外大も明学さんも、より素晴らしい演技を目指して頑張って行きましょう!!!明学さん、今日は来てくださり、本当にありがとうございました!!

 

 さて、みなみからのフリに答えたいと思います♪夏休みの過ごし方…部活とバイトばっかりしている気がします(笑)長い夏休みももう折り返しだと思うと、あっという間ですね。最近フリップが前よりも少し綺麗に回れるようになったことが嬉しいです!残り半分の夏休みでもっと成長できるように頑張ります^^また、これから楽しみなことはもちろん…夏オフにタイと京都に行くことです♪夏オフを楽しみに、残りの練習も頑張ります!

 次は、最近バイトを絶賛探し中のあやねに回したいと思います!(笑)あやねは夏オフをどのように過ごしますか??教えてください!