課題がたくさん。。

こんにちは!日に日にラーメン愛が増して止まない1年ガールズのみなみです!夏休みも中盤になり、やっと倒立が自分でできるようになりました!!次は側転です!頑張ります!

 

さて、練習メニューです↓

シュミアップ・柔軟・倒立

タンブリング

AB分かれて

スタンド基礎練

バートナー①基礎練

パートナー②(シングル・リバティ)

倒立歩行

 

本日は9日の発表会の反省点を踏まえて、Aチームは1週間後のJAPANCUPへ、Bチームはこれからも外部練などで発表を行うとのことで、両チームさらなるレベルアップを目指す練習が始まりました!これからも応援の方をよろしくお願いします!!

 

さて、食べ物系のシュミがとても合うラーメン友かずきからのふりに答えます!

今回の発表会は・・・楽しかったです!!けれど、最後のグランドアップを上げられなかったのは本当に悔しかったです。今回の発表会を通じて、自分にまだ足りていないものがたくさん浮き彫りになり、ありすぎてどれから身につけたり直したりするかわかりませんが、残り半分しかない夏休みの時間を有意義に使って、今回の課題をどんどん減らして、もっともっと成長しようと思います!!頑張ります!!

 

おすすめのラーメンのお店は・・お隣のICUの近くにあるぐうたらというとんこつラーメン屋さんです!ここのとんこつラーメンは本当に日本一美味しいです!!学生限定サービスもあり、学生さんにもお得です!替え玉ただです!まかない飯も付いてきます!東京外大から自転車で行ける距離にあるので、ぜひ行って見てください☺️ かずき、今度一緒に行きましょう!!

 

次は、この夏一緒にタイに行くななこに回したいと思います!もう夏休み中盤ですが、夏休みの過ごし方はどうですか??これから楽しみなことを教えてください!!