学内発表会

こんにちは!ひざに手をついているだけで「大丈夫か?水分とれよ!」と声をかけられ中症キャラが定着しつつあるかずきです()またまたの登です!

 

練習メニューです

 シュミアップ

 柔軟

 AB分かれて

 発表会

 発表会後AB分かれて練習

 

本日は表会を行いました!AムはJAPAN CUPで行う演技を、Bムはこの表会に向けて成した演技を披露しました。ほどよい緊張感を持って演技をすることができました。暑い中サブアリへ足をんでくれたみなさまありがとうございます!

 

さてえりか先からのふりに答えたいと思います。

このの日曜日に19生日を迎えました!同期のみんなからはケキとプレゼントをきました。生日が夏休みなので今まで友に盛大に祝ってもらったことがなかったので凄く嬉しかったです!ありがとう!19の抱は日々成をすることです!1ミリでもいいから成してそれをみ重ねていきたいですね。この夏休みしみなことは同期13人で行く旅行です!一年生はすごく仲がいいので絶対楽しいこと間違いなしです笑

 

次はラメンを一に食べに行っているみなみに回したいと思います!今回の発表会はみなみにとっては初めて人に観てもらう演技になったと思います。どうでしたか?

あとオススメのラメンはありますか?教えてください!

 こんど連れてってくださいね。