暑さに負けない!!

こんばんは!

サブアリの暑さにより食欲が減退し、サラダチキンばかり食べているなつきです。一番好きなのはプレーン味です。笑

 

さて、今日のメニューです。

JCAアップ・柔軟・倒立

タンブリング

ABわかれて

スタンド基礎練

パートナー①基礎練

シングル・パートナー②

 

これまではみんなで基礎練をやってから大会練に入っていましたが、最近はその順番を入れ替え、体力があるうちにたくさん全通しをするようになりました。大会練習を終えてからの基礎練はそこまで辛く感じない、という声をちらほら聞くので、この順番にしてよかったなと感じています!私は今腰を痛めていて基礎練にあまり参加できていないので、早く治してみんなとスタンツ組みたいです!泣

しかし外がどんなに涼しくても関係なく暑いサブアリ。けがや疲労のケアは欠かせません。一瞬の気のゆるみが防げるはずのケガにつながってしまうので、AB関係なく、全員で集中できる雰囲気をジャパン・発表会までの残りの期間も作っていきましょう。

 

るきのからのふり

今の構成で一番好きなところは、223とラストのT1かな。223が固まってきれいに決まった時の、みんなの一体感とよっしゃ~!っていう雰囲気がすごく好きです。ラストのT1は、会場が沸くくらい高くてきれいなものにしたいね!るきのをしっかり受け止めて輝かします。夏バテしてる場合じゃない!笑

去年の夏の思い出は、9月だけど同期と河口湖の湖畔のコテージに泊まったことかな!トランプに熱中したり、昼間に花火したり、いい思い出です。

 

次はバディのえりかにまわします!

同じく今の構成で好きなところと、去年の夏の思い出をお願いします♡