ようこそ高津高校Troopersさん

まいこと韓国料理屋さんに行きたい、日々美味しいもののことで頭がいっぱいなるきのです。

しかし19年間毎朝毎晩納豆を食べるたびに、なんて美味しい食べ物なんだろう、、と感動し続けてます。実は3パック108円ほどで満足できてしまうのですね。

 

さて、今日の練習には高津高校チア部、troopersさんがきてくれました。大会に向けてのチーム練をしたあと、基礎練を一緒にしました。高校生は元気があってとてもフレッシュで、飲み込みが早くて羨ましいなあとおもわされました。

私はシングルの基礎練で、troopersさんの唯一のメンズ、ともやくんの上に乗りました!高校生の上に乗るなんてなかなか新鮮ですね。でもすごく上手で楽しかったです。また機会があったら合同練したいです!

 

まいこからのフリにこたえます。今回の演技で一番好きなところ、、、シャチのあとの「がんばろ〜」って言う瞬間かな笑 みんなの気合いがあれできゅっと入るところとかあともうひとふんばりで終わり!てところが好きです。スタンツ挙げなくてごめんなさい笑 ちなみに最近は最初のバク転も(私のは高速ブリッヂ)なかなか好きです。

たのしみなことは、お姉ちゃんとのシンガポール旅行です!ユニバーサルスタジオシンガポールがすごく楽しみです。あとはおいしいものをたくさん食べてスポンジボブをたくさん見てフランス語をたくさん勉強する夏にしたいです。

 

次は納豆ではなくサラダチキンばかり食べているなつき先輩にまわします。なつき先輩が今回の演技で一番すきなところはなんですか?あと、去年の夏の一番の思い出はなんですか?