やっぱりサブアリはアツイデス

こんにちは!お久しぶりです!バディのありさ先輩から回していただきました、1年生のまいこです!ありさ先輩、留学頑張ってください☺︎

3日間のサマーキャンプを終えて久々にサブアリでの練習でしたがやっぱり暑かったです、、発汗しまくりです!!!

 

今日の練習メニューです

JCAアップ、柔軟、倒立

タンブリング

AB分かれてチーム練

スタンド基礎練

パートナー①基礎練

パートナー②、シングル

 

サマキャンでは色々なことを学ぶことができました!プライベートコーチングではステキなコーチに的確なアドバイスを頂き、AB両チームとも技の精度を上げることができました!AチームはJAPAN CUPBチームは発表会に向けてより良い演技ができるよう今後も引き続き練習を頑張って行きたいと思います☺︎☺︎

 

ありさ先輩からのフリにこたえます!私がこの夏頑張りたいことは、こんごもひきつず、まだ練習を始めていませんがバク転です!(笑)最近しおりとタンブリングを頑張っているので時間を見つけてコツコツ練習していきたいです!!楽しみなことは、、タイ旅行です!初めて友達と海外旅行なのでドキドキです♡

 

 

次は、韓国料理食べに行こうね~と話してくださったるきの先輩に回したいと思います!るきの先輩が今回の演技の中で一番好きな場所はどこですか?また、この夏楽しみなことはなんですか?教えてください~!!