夏休み1週間経過

こんにちは!曜日感覚を失って平日ダイヤと休日ダイヤのずれに翻弄されているひなこです。早いほうに勘違いするのは良いですが、遅いほうに勘違いするのは朝から心臓に悪いですよね笑

 

7/15日の練習メニューです。

JCAアップ、柔軟、倒立

キックジャンプ

スタンド基礎練

パートナー①基礎練習

シングル・パートナー②基礎練

トス

三層

AB分かれて

倒立歩行

 

かずゆきが言っていた製氷機が復活しました!!でも壊れていない扇風機1台がどこかへ連れていかれてしまっていました。。。戻ってきて~

 

ここで、かずゆきからのふりに答えます。この夏頑張りたいことは、正しい形を身につけることです。正しい姿勢に入れていない技や、日によってムラがある技が沢山あるので、技術力も筋力も体力もアップして、いつも正しく同じようにきめられるチアリーダーに、少しでも近づきたいです!あとはスペイン語も頑張ります。スペイン人の知り合いができたので、秋に会う時にはもう少しちゃんとスペイン語でおしゃべりしたいです。また、学期末の会話のテストでは、しょっぱなからチアと勉強どっちが大事なんだという究極の選択を迫られ、(どっちもと言っておきました^^) 終始、勉強も忘れないでと言われました。そんなにでき、悪かったですか(*_*;

楽しみなことは、みんなでいろいろな所へ行くことです。先日、さっそく同期でディズニーシーを満喫してきました!スペイン語科の友達と台湾旅行にも行きます。なんときなり先輩、なつみ先輩と同じ日に行くので、もしかしたら向こうで会えるかもしれません!!

 

次は構成で組むことが多いけんすけ先輩に回します。私もこの夏楽しみなことをお聞きします!また、これまでの2年間の経験から、夏休みにしておくべきことはありますか??勉強以外でお願いします!笑