成長の夏に、、、

こんにちは!一年メンズのかずゆきです。暑い日が続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

今日の練習メニューです。

JCAアップ・柔軟・倒立

タンブリング

スタンド基礎練

パートナー①基礎練

シングル・パートナー②

トス

三層

AB別れて

倒立歩行

 

練習場所のサブアリは風通しが悪いため本当に暑い!その上扇風機や製氷機まで壊れてしまって、ヒイヒイ言いながら練習しています😓しかしこんな中でもしっかりとダレずに、一本一本集中して練習していきたいです。

 

さて、ここでかずきからのフリに答えようと思います。

まず、この夏をどんな夏にしたいか。勉強や最近始めたバイト、そして部活など、いろいろ頑張る夏にしたいですね。部活に関して言えば、「成長の夏」にしたいです!今回奇跡的にAチームに入れてもらい、レベルの高い様々な技に挑戦させてもらっているのですが、どれも自分にとっては難しく、正直実力不足感が否めません。。。しかし、この与えてもらったチャンスを最大限に活かしてジャパンが終わった頃には成長したなーと自分でも思えるようにしたいです!また、自分は演技の中でドベをやることが多いので、何があっても絶対に揺らさないように筋トレも頑張ります!

あと暑さ対策ですね。これといってあまり考えたこたがなかったのですが、疲れが熱中症の一番の原因だと思うので毎日睡眠時間をしっかり確保したいです。

 

次は一年ガールズのひなこにまわします!この夏に頑張りたいこと、また楽しみなことを教えてー