結婚式演技

最近、どんどん暑くなってきて部活後の炭酸とシャワーに最高の幸せを感じているきなりです。サブアリは日に日に暑くなってきています!熱中症に気を付けながら練習頑張ります!

 

遅くなりましたが7月8日のメニューです。

 

JCAアップ 柔軟 倒立

タンブリング

スタンド

パートナー①

シングル・パートナー②

トス

三層

AB分かれて

 

この日は、OGであるきゃな先輩の結婚式でした!現役の一部メンバーで演技を披露させていただきました!わたしも演技に参加させてもらったのですが、なんとも新鮮で、楽しく、幸せにあふれた空間の中で演技できてとっても嬉しかったです!きゃな先輩はとってもお綺麗で素敵でした!

卒業してもなおRAMSのことを考えて応援してくださっているきゃな先輩の結婚式には同期の先輩方を始め多くのOGの先輩方が集まっていて、RAMSのつながりの強さを感じ、とても微笑ましかったです。きゃな先輩は全くかかわったことのない私たちにも声をかけてくださり、応援してくださり、私もあんな先輩になれたらなあと感じました。改めまして、きゃな先輩ご結婚おめでとうございます!

 

さて、まつりからのふりに答えようと思います。

とうとう約3か月の夏休みに入りましたね!テスト期間中に夏休みにしたいことをビンゴ形式で考えていたので(笑)楽しみなことはたくさんあります!とくに楽しみなのは、菜摘との台湾旅行です!最近2人で「台湾!」と励ましあいながら暑い練習を乗り切っています(笑)おいしいものをたくさん食べたいです!

 

次はスぺ科の後輩で、最近パートナーを一緒に頑張っているかずきに回します!

 

かずきがこの夏頑張りたいことを教えて~!