明日は関東大会!

こんにちは!3年の卵こと、みづほです。

顔が卵型なことから、いつからか卵と呼ばれるようになりました笑

前髪があるとあまり感じないのですが、前髪を結ぶと顔の形が強調されて、卵感が増すみたいです笑 今日の練習で前髪をあげていたら久しぶりに卵と呼ばれて、自分が卵だったのを思い出しました(´・ω・`)

 

今日は関東大会前、最後の練習でした。Aチームは明日もありますが、AとB揃って練習できるのは今日までです。お互いに乗り越えなければいけないことがたくさんありましたが、今日の練習で納得のいくものができたのではないかと思います。あとは練習の成果を、きちんと東京体育館の青マで披露するだけです!

 

ではななのフリに答えます!

明日はもう楽しむだけです!ななも言ってくれてましたが、この一か月間で、本当にみんな上手になりました。最初はエレエクさえも危なそうだった一年生が当たり前のようにやっていたり、コメント言われるままだった子たちが自分たちでコメントを言えるようになったり…

大勢の前で初めて演技を行った連盟練でもみんな堂々と演技をしていて、Bチーム、本番に強いなと思いました!

だから、明日は何の心配もしていません。いつも通りBチームらしい演技をして、土曜日に本番を控えているAチームに勇気を与えられる演技ができればいいなと思っています!

Bチームのみんな、この一か月間ほんとによく頑張りました!明日はお互いを信じて、今までで一番良い演技しようね!私もキャプテンとして、最後まで頑張ります!

 

では次はAチームキャプテンのゆうきに回します!

キャプテンとして出る初めての大会だと思うけど、キャプテンやってどうでしたか??そして、大会への意気込みお願いします!