Bチームはいよいよ明日!

こんにちは!フィリピン語科2年ななです。

最近メガネで登場してみんなを驚かせたななです。結膜炎になってしまったのでしばらくメガネとお友だちです。のび太くんみたいってよく言われます。
さて、昨日は発表会でした。
Aチーム、Bチームで規定演技、自由演技とパースタ、グルスタを披露させていただきました。沢山の人が見ている中ほどよい緊張感を持って皆でいい演技をする事ができたと思います。
雨の中たくさんの人が足を運んでくれて感謝感謝です!アメフト部さん応援ありがとうございました!
さて、ゆうたのフリに答えます。
 
セレクションが終わってから約1ヶ月、それでもう明日関東大会だなんて時間が過ぎるのが本当に本当に早かったです。正直、最初は1ヶ月で間に合うのかな〜って少し不安でした。でも!!!時間の限られた中で皆で集中して、最終的な形が見えて、今ではそんな不安どこに行ったんだろうって感じです。1年生なんてほとんどみんな初心者で、始めてたった2ヶ月なのに、その短い期間を感じないほどに成長したな、と思います。みんな飲み込みが早くて、毎回練習するたびにできる事が増えて嬉しくて、楽しくて、なんだか感動してました(笑)
そして、意気込みというか…1から作り上げたものが、ここまで良いものを作る事ができたんだからそれを明日思いっきり発揮してくるだけだと思います。半年ぶりの大会でやや緊張してますが、いつも通りのことをやればいいと思ってます。いい演技をして、終わった後に、裏でいい涙を流したいです!がんばります!!!
次はBチームのキャプテン、明るいハイテンションガール★みづほ先輩に回したいと思います!
Bチームを引っ張ってくれてありがとうございます( ^^ )
明日の本番への意気込みをお願いします!