いざ連盟練

こんにちは!更新が遅れてしまってごめんなさい。2年のしゅんごです!

関東大会が近づき、早くも暑い日々がやってきました。もう1回の練習でシャツ3枚は変えないとやってられません。ドベは汗かくとミドルの足を抑える手が滑って大変ですよね。

 

月曜日の練習メニューです。

―全体―

規定アップ、柔軟、倒立

パートナー①、シングル

パートナー②

―Aチーム―

OPP

OP221フル

OP223

リワインド、トーピッチ111、T1の流れ

EDシャチ

全通し

―Bチーム―

規定

ダンス

OP確認

コール確認

OPコール通

EDED

111

ED

全通し

 

週末の練習で両チームとも初めて全通しをしました。今週末は連盟連があるので、まずはそこで本番と同じ演技ができるように頑張っていきたいです!

 

みさき先輩からのふりに答えます!

6月にやりたいことですか... 

チアに関しては、もちろん来週末に行われる関東大会で最高の演技をして、ストレートでJAPANの切符をつかみ取ることです!あと個人的に膝を痛めているので、早く治して万全の状態でチアがしたいですね。

私生活はなんですかね、、(笑) 夏を先取りしてプールとか海とか行きたいなと思います!あとは暇を見つけて美味しいもの食べに行きたいです。いいお店あったら教えてください!