最近おい、ハタチといじられます

こんにちは!
最近20歳になって、いろいろ自由になった嬉しさを感じつつも、10代という輝かしいブランドを失ってしまった喪失感に苛まれているきなりです!タイトル通り、英介におい、ハタチといじられます。
5月27日にアメフト応援がありました!一年に一度のICUさんとの定期戦で、RAMSもICUのチアリーディング部ANGELSさんとハーフタイムで合同演技を披露させていただきました!見事に晴れて、ICUの綺麗な芝生の上で演技することができてよかったです!
そして、このアメフト応援が1年生のデビューでもありました!私も去年のアメフト応援がデビューだったのですが、緊張しながから合同演技をして、強い日差しの中応援して見事に半袖焼けしたことを思い出しました(笑)初の演技、1年生どうだったかなー?楽しめたかなー?
可愛い可愛い1年生たちのバトンを受け継ぐのが私で恐縮ですが、あやねからのフリに応えたいと思います!
この一年で成長したこと、、、
私は経験者としてRAMSに入部したのですが、最初は初めての三層、初めてのミックスチームで最初は戸惑うことばかりでした。この一年で、ドベとして成長し、最近バク転にも挑戦して技術的にも少しは成長できたのかなとも思いますが、何より身体的、精神的にたくましくなったと思います(笑)
最近、自分の肩幅の計算を間違えてよくドアにぶつかります(笑) 
でも、まだまだ技術的にも身体的にも成長しなければなと日々感じています!1年生もメキメキ成長してるし、負けないぞ!
次は仲良しみづほ先輩に回します!
Bチームのキャプテンを務めることになっていろいろ大変な時だと思いますが、みづほ先輩はBチームをどんなチームにしたいですか??