初めまして!!

はじめまして。新しく入りました朝鮮語科1年まいこです!入部してから1ヶ月ほど経ちましたが、先輩方のご指導のおかげで日の日にできる技が増えていきとても楽しく練習させていただいています!!これからだんだん暑くなっていくと思いますが頑張ります!

 

本日5月22日の練習メニューです

規定・柔軟・倒立

タンブリング

スタンド

パートナー(エクtoエク)

シングル / パートナー(リバティ)

[Aチーム]

OPP

221

OPトス

規定スタンツ

規定

[Bチーム]

規定スタンツ

規定

トス

221

ダブルベース / リバティ

スタンド / ストラドル

 

日曜日に関東大会のセレクションを行い、今日から早速、AチームとBチームに分かれての練習が始まりました。それぞれのチームで立てた目標を達成できるよう、集中して1回1回の練習に取り組みたいです。

 

それでは、うきからの振りの答えます:)の前に、RAMSに入部した理由について、、受験期にたまたまRAMSの演技の動画を見てすごいな~でも私には無理だなと思っていました。中高とテニスを続けてきましたが、何か新しいことでチームプレイをしてみたいと思っていたところ、そういえばRAMSあるじゃん!やってみようかな!という感じでした。

最近の日課、、、 寝る前にYouTubeで好きなグループのステージを見ながら1分間体幹をすることです!画面の下に出てくる再生時間で1分測ります。好きな曲を聴いていると1分間がすぐ過ぎます。ちなみにコリ科なのでK-POPをよく聞きます~

楽しみなことは、1週間後に迫ったボート大会です!毎年1年生が語科ごとにボートを漕いでタイムを競い合うものです。先輩方がとても楽しいとおっしゃっていたので楽しみです!

 

 

 

次は家が近めのなるみに回したいと思います!RAMSに入った理由と、最近楽しいことを教えてください~!