笑顔

はじめまして、スペイン語科1年のうきです。本名はゆうきですが、部内に同じ名前の先輩がいらっしゃるので区別するために2年生の先輩にあだ名をつけていただきました(笑) 入部して1か月弱になりますが、部活、主専であるスペイン語、バイト、毎日が充実していてとても楽しいです。しんどい時でも笑顔を忘れず進歩していきたいです。

 

今日の練習メニュー

シュミアップ、柔軟、倒立

タンブリング

スタンド(セレクション練)

ダブルベース(セレクション練)

シングル/ダブルベース

リバティ/シングル

トス/ダブルベース

3層/規定

セレクション練

ICUさんと合同練

 

今日はICUさんと来週のアメフト応援にむけて合同練習がありました。RAMSではない、他大学のチアリーディングチームの雰囲気はこんな感じなのか、と新鮮でした。RAMSの先輩方もICUの方達もアジア大会で見た日本・海外のチームの方達も、チアをやっている方はみんなキラキラしていてとてもかっこいいです。自分もそうなれるよう、日々の練習を頑張ります。

 

しおりからの振りに答えると、RAMSに入部した理由は先輩方のそういうかっこよさに憧れたからです。あとは得意料理か(笑) 得意料理というか関西から東京に引っ越してきて作ったことがあるのはオムライスぐらいです。最近は鶏肉の塩麹焼きにはまってます。一人暮らしはとても快適で自由なのですが、自炊をするのが面倒で洗い物が増えるような料理はあまりしません。

 

次は同じくらいの身長のまいこにまわしたいと思います。最近の日課と楽しみなことはなんですか。教えてください^^