充実の日々♪

 

季節の変わり目とあって服装調節が難しい今日この頃、皆さん元気にお過ごしでしょうか?

 

初めまして!1年スペイン語科のひなこです!卵と豆なら親と種類を問わずなんでも好きです!

 

 

 

5月17日の練習メニューです

 

規定アップ、柔軟、倒立

 

キックジャンプ

 

スタンド・ダブルベース

 

シングル・ダブルベース

 

トス/オールザウェイエク

 

トーピッチ

 

ダブルベースショルダースタンド

 

ハーフタイム練

 

 

今日はアメフト応援のハーフタイム練をしました。この今月27日のアメフト応援が、私達1年生にとって演技を発表するのも、誰かを応援するのも初めての場になるので、今からとてもワクワクしています!

 

 

 

ゆいかからのふりについて。合格発表の時、掲示板の前に色々な部活の先輩方がいて祝ってくれるのですが、ラムズの先輩方がスタンツを組んで私を乗せて写真を撮ってくださったのを機にラムズに興味を持ちました。(ラム日記を読んでくださっている受験生の皆さん、3月には一緒に写真を撮りましょう❀!)その時の先輩方がとてもキラキラしていて、帰りの電車でYouTubeで演技を見たらもっとキラキラしていて、一目惚れしました!また体験会がとても楽しかったのと、今を逃したらもう一生できないと思ったことも決め手になって今に至ります。頭で思っている事と実際体がやっている事があまりにかけ離れていて、呆れを通り越して驚いているような日々ですが、いつも本当に楽しく充実していています!!

 

好きなことは色々ありますが今は折り紙がマイブームです。ちょっと凝った作品をパパッと作れるようになって周りの人を驚かせたいです!

 

 

 

次は同じトップのしおりに回します。ラムズに入った理由を教えてください!あと、しおりは最近一人暮らしを始めましたが、良いことや大変なことは何ですか??