初めまして!

こんにちは!1年メンズ、スペイン語科のかずきです!

本日、入部してちょうど2週間が経ちました。入部した時期が他の同期メンズよりも遅いので、まずは同期メンズに追いつけるように頑張っています!よろしくお願いします^^

 

今日のメニューです。カッコ内は一年生メニューです。

 

Aチーム シュミアップ/JCAアップ・柔軟・倒立

スタンド

エレエク

シングル・エレエク

トス (ストラドル)

トーピッチ (RAMSモーション)

EDP (ジャンプ)

4分間練・7分間練 (ダンス・規定・筋トレ)

2本全通し

 

アジア大会まであと2日!

先輩方の技の成功率もあがってきていて演技にさらなる磨きがかかっています!全通し練での緊張感が応援している私たちにまで伝わり、改めて先輩方のチアに対する熱い思いを実感しました!

 

同期メンズのやすひろからのフリに答えたいと思います。

まさか自分がチアをやるとは夢にも思いませんでした。チアに出会えて本当によかったです!声をかけてくれたけんすけ先輩に感謝しなくちゃ。。。

部活はたのしいです!でも、体がついていけてないです。毎日筋肉痛と闘ってます(笑)ご飯をたくさん食べて1日でもはやく先輩方のような爽やかマッチョになりたいです!

そして、好きなことはいろんな種目のスポーツをすることです!よく市民体育館が一般開放されている日はバレー・バスケ・バドミントン・卓球など様々なスポーツをやっています。ちなみに最近はまっているスポーツはハンドボールです!

 

次は同期で同じくスペイン語科で一緒に入部を宣言したゆいかにまわしたいと思います!入部した理由を教えてください!あと、なにか趣味があればおしえてください。