初めまして!

初めまして!一年メンズのかずゆきと申します!

GWもあと少しで終わりの今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

 

今日のメニューです。かっこの中は一年生のメニューです。

 

Aチームシュミアップ/JCAアップ・柔軟・倒立

クレイドルキャッチ

スタンド

エレ・エク

シングル・エレエク 

トス(ジャンプ)

223確認(ジャンプ)

リワインド(規定)

111・T1確認(ダンス)

ミドル通し(RAMSモーション)

全通し(筋トレ)

 

アジア大会まであと6日ということで、先輩方の演技にもますます磨きがかかっていて、技をパシパシ決める姿に見惚れてしまいました!自分もこんなかっこいい演技ができるように、日々の練習を頑張ろうと思います!

 

ここで、みなみからのフリをまじえて自己紹介をしようと思います。僕は千葉県出身でゆうた先輩と同じ高校にに通っていました。高校時代は陸上部で長距離をやっていました。最近ハマっている食べ物はカレーです。(レトルトをチンするだけで食べられる最強の食材ですね笑)RAMSへの入部を決めた理由はいろいろあるのですが、強いて言えば、同じ高校の先輩がいたこと、その場のノリ、明るく楽しそうな部の雰囲気や先輩方のチアにかける熱い想いに惹かれたことです。

自分は結構ガリガリでなのですが、これから食トレ筋トレを頑張ってトップさんが安心できるベースになりたいです!またチアリーダーらしく、元気と笑顔も忘れずに練習に取り組みたいと思います!

 

次は同じメンズのしゅんぺいにまわします。実は僕たち、同じ日に入部を決めたんですよね。入部してもうすぐ1ヶ月になりますが、部活はどうですか?練習で楽しいこと、悔しいことなどなどあったら教えてください!