日々の練習♪

初めまして!入部してから、もうすぐ1ヶ月、なのに未だ筋肉痛が激しいみなみです!

好きな食べ物はラーメンとアボガドで、食べ物への愛は誰にも負けない自信があります!もう季節は終わってしまいますが、趣味は桜柄の小物集めで、最近買ったタンブラーを使うたびに幸せを感じています〜🌸

 

5月4日の練習メニューです!かっこの中は1年生のメニューです!

 

JCAアップ・柔軟・倒立

タンブリング

クレイドルキャッチ

スタンド

エレエク

シングル・エレエク

トス(ストラドル)

トーピッチ基礎練(規定)

223(ジャンプ)

リワインド(ジャンプ)

111(ダンス)

T1(RAMSモーション)

全通し(筋トレ)

写真撮影

休憩

ダンス

確認したいところ確認→全通し→ビデオチェック→全通

 

5月4日は男女MIXチームのレグラスさんとの合同練習でした!隣で練習しているのを見させていただいのですが、技がすごく圧倒されました。レグラスさんの演技を大会で見させてもらうのが今からすごく楽しみです!☺️

 

ななこからの振りに答えます!ななこ、これからチアに関して私たち28thにたくさん教えてください!

特技は、一番ご飯を食べられるところです!食べる量は、他の女子、誰にも負けません!

入部を決めたきっかけは、キャプテンのなつき先輩にたまたま入学手続きの日にお話を聞き、チアに少し興味を持ちました!私は当初、全くチアを考えていなかったのですが、練習に参加させていただいて、部活の雰囲気が良く、オンオフの切り替えなどがしっかりとしていて、この中でがんばってみたいなと思いました。初心者なので、今は練習についていくのに必至ですが、日々柔軟と筋トレを心がけ、少しでも早く体幹と腹筋をつけ、最終的には真のベースやスポットになれるよう頑張ろうと思います!

 

次は同じ英語科のかずゆきに回したいと思います!かずゆきがRAMSへの入部を決めた理由は何ですか〜?あと、最近ハマっている食べ物を教えてください🌸