楽しい練習♪

初めまして!明日でRAMSに入って一週間のななこです!

簡単に自己紹介をすると…ツボが浅いのでいつも笑ってます!リラックマとピュレグミが好きです!よろしくお願いします!

 

今日のメニューです。かっこの中は一年生のメニューです。

 

JCAアップ柔軟倒立

タンブリング

クレイドルキャッチ

スタンド

エレ・エク

シングル/エレ・エク

トス(ストラドル)

トーピッチ(規定)

OPP(規定)

223(ジャンプ)

111(ジャンプ)

T1(ダンス)

全通し(筋トレ)

 

今日の全通しでは、1本目に先輩方が全上げノーミスの演技をされました!!!✨とってもとってもかっこよかったです!先輩方がいつも以上にキラキラしていました☺️

 

高校の先輩でもある、なつみ先輩からのふりに答えます!

また大学でもよろしくお願いします!

私がRAMSに入った理由は…やっぱりチアしかない!!と思ったからです!(あ、私は高校もチア部でした。)そして今、毎日練習が楽しいです♪RAMSに入って本当によかったです!柔軟性を高めて、いろんな新しい技に挑戦したいです!

 

次は私と同じくリラックマが好きな、みなみに回したいと思います!

みなみはどうしてチア部に入ろうと思ったんですかー?あとみなみの特技も教えてください🌟