1年生入ってくれてありがとう

昨年のインカレに引き続き、アジア大会でもグループスタンツ部門に出ることになったなつみです

練習時間がなかなか取れないのですが、5人で力を合わせて頑張ります‼

 

今日は1日練でした

平日は自分たちだけで練習を進めているのでコーチに見ていただける貴重な機会でしたが、スタンツも平場もまだまだ課題が多いです…

コーチがいらっしゃらない日でも1本1本の通しに目標を決めてそれを一つずつでも達成していくことが大事だと改めて気づかされました

私個人的には笑顔でアイコンタクトをとるだけできついところももうひと踏ん張りできる気がするのでそれを広めていこうと思います💪

でも、今喉が痛くて声が出ないのでまずは喉をいたわってから声出しも頑張ります泣

 

えいすけのからのふり、最近楽しかったことは

今日の確定新歓と先週の同期鍋パーティーですね‼

確定新歓は練習後にみんなですきやきを食べました

1年生とゆっくりお喋りできて新たな一面が垣間見えた気がします😊

鍋パーティーも同期の3分の2が集まって鶏白湯鍋を作りました、とてもおいしかったです‼

こうしてみると、RAMSと鍋を囲んでばっかりですね笑

 

それではいよいよお待たせしました、らむ日記にも1年生が登場します

まずは私の高校の後輩ななこに回します‼

また大学でもよろしくね☆

ななこは何でRAMSに入ったんですかー?