後輩ちゃんと練習が始まりました(^^)

こんにちは!ついに!先輩になりました!新2年フィリピン語専攻のななです( ^^ )

 

木曜日のメニューです↓

JCAアップ・柔軟・倒立

タンブリング

スタンドフロムランジ

キャッチング

テーブルトップ

エレベーター

トーピッチ

111練

EDP

シャチ→111

ED通し

倒立歩行

 

RAMSに新しく入ってくれた後輩たちと初の練習メニューです!

どの子も本当に上手で、言ったことを素直に聞いてくれていい後輩たちです♡♡先輩って呼ばれるたびに嬉しくなっちゃいます(笑)

アジア大会の練習も、授業が始まって練習時間が今までのように取れていませんが、完成度が安定してきたように思います。

短い時間の中で団結・集中してさらに完成度を高めていきたいと思います。

 

かなこ先輩からのフリに答えます!

まずは先輩としての抱負です。

今までは先輩に引っ張ってもらったり、先輩の指示を待ったりという感じだったので…

自分で何ができるか考えて、積極的に行動できるようになります。

また、後輩が入ってきたということでついに教える立場になりました。

後輩に教えるために、まずは自分が上手くならなきゃな、って思ってます!そして、自分が入部したばかりの頃に先輩方がしてくれたようにしっかり自分が伝えられることを伝えて、チアの楽しさを知ってもらえたらな、と思います。

そして!2年生で楽しみなこと!

まだ春学期が始まったばかりなのに気が早いですが、やっぱり夏オフが楽しみですかね〜

実家に帰省したいし、あとは海外旅行に行きたいです!

行き先はまだ決めてませんが、いつか北欧に行ってみたいです( ^^ )

それから、外語祭の語劇が楽しみです。

フィリ科は小語科なので準備とかいろいろ大変だと思いますが、自分の専攻語を話す機会も聞いてもらえる機会もあまりないと思うのですごく楽しみにしています!

 

それでは次はフィリピンから帰ってきたけんとくに回そうかな!

フィリピンの思い出と、2年生の抱負を教えてください!!!