初体験会!

こんにちは、いつの間にか3年生になってました、みづほです。

すごく久しぶりにらむ日記書いた気がします。

私が入部したころに比べて部員が増えたことを象徴しているようで、とても嬉しいです(^▽^)/

 

昨日のメニューです。

~体験会~

ーJCAアップ、柔軟、倒立

ータンブリング

ーダブルサイ、ダブルベース(メンズはシングル)

ーユニフォームに着替えて発表会

~大会練~

OP技確認

OP通し

 

昨日は授業後にもかかわらずたくさんの新入生が体験会に来てくれました!全員で14人来てくれたのですが、その半分がなんとメンズでした!普段青マの上にあんなにもたくさんメンズがいることがないので、とても新鮮でした。

ガールズはエレベーターだけでなく、エクステンションまでやれた子や、メンズはトスハンをしている子までいてびっくりしました!

新入生のユニフォーム姿は、とてもかわいかったです❤(あのフレッシュ感は私にはもう無理です笑)

そしてなんと、昨日の体験会で入部を決めてくれた子もいました☆

この調子でたくさんの一年生が入ってくれると嬉しいです!

 

体験会のあとは、大会練をしました。

まだまだ合わせなければいけないところ、練習しなければいけないところはたくさんありますが

少しずつ完成度も上がってきました。

体験会後に練習を見るために残ってくれた一年生に、OPだけですが初披露しました。チアリーディングは誰かを応援する競技ですが、自分たちを応援してくれる人がいると演技している方も元気になれるなと改めて感じました。だからこそ、普段練習が大変でも頑張りたくなります!

 

ここからはありさのフリに答えます!

3年生から始まるゼミ、頑張りたいです(^▽^)

普段ボーっとして生きているので、もっとシャキッとしていろんなことに興味を持ち、疑問に思ったことは積極的に調べていく癖つけたいです!

 

新しく始めたことはないけど、

最近のマイブームである「家でのQOLをあげるもの調達」のために我が家にやってきた腹筋ローラー、最初は飾り物みたいになってたけどやり始めました笑

一年生の頃から筋トレ嫌いで有名だった私ですが、今年こそ腹筋鍛えます笑

 

次はいつもジェネについてくれるかなこにまわします☆

(いつもありがとね、かなこ❤)

もうすぐ桜散っちゃいそうだけど、お花見した??

あと、もし新学期に関する面白い話あれば教えてください(笑)