桜の季節

こんにちは、ありさです。

もう外大の桜もほぼ満開の中、新学期が始まり1週目ですね。この季節はすごく春らしく暖かい日もあれば、冬に少し戻ったような寒い日がまたあったり体調管理には気をつけなければいけない季節です。

 

今日のメニューです

シュミアップ、柔軟、倒立

キックジャンプ

トス

トーピッチ基礎練

OP技確認

OP通し

コール技確認

コール通し

OPコール通し

ED技確認

ED通し

全通し

 

 

今日は練習後、入学式を終えた新入生をつかまえて男女バスケ部さん、男女バレー部さんと合同新歓でした。

今は新歓活動と大会練習を並行して取り組まなければならないので時間を無駄にしないよう集中して練習に取り組むよう心がけています。

少しでも多くの新入生にRAMSやチアの魅力が伝わればいいなと思います。随時練習の見学や体験、お待ちしてます♡

 

それではみさきからのふりに答えます。

やっぱり春の楽しみは桜ですね🌸春休みの外大の外周ラントレ中、まだつぼみだらけの桜並木をはやく桜咲かないかな~と思いながら走っていました。笑 私は先月に休みを利用して河津町へ早咲きの河津桜並木を見に行ったり、先週はまだ5分咲きくらいでしたが上野公園を散歩したり、そして先日はりさこと出かけたついでに目黒川の夜桜のライトアップを見に行ったり、桜の季節を満喫しています。もっとお花見したいな~。

 

次はみづほにまわそうかな!

 

これからの新学期、みづほが頑張りたいことは何ですか?それと、この春新しく始めたことなどあれば教えてください(*´-`)

コメントをお書きください

コメント: 7