お久しぶりです

こんにちは、まつりです!

 

なつみとは違って、本当に久しぶりにらむ日記を書いています笑 今さかのぼって見ていたら、なんと9月振りでした笑

 

さて、昨日のメニューです

 

シュミアップ、柔軟、倒立

パートナー

トス

トーピッチ

イベント練

大会練

 

アップがJCAからシュミになると、大会が近づいてきた実感が湧いてそわそわします…笑

部分通しも一通り行い、いよいよ次回は全通しです!

 

そして、先日は2回目の高校生体験会が行われました! 本当に高校生は元気で若いです。自分が1年前まで高校生だったことが信じられません…笑 若いみんなからたくさんエネルギーをもらいました! ぜひ外大に、そしてラムズに入ってね!!!

 

ではでは、なつみからの振りに答えます。

どうやって友達を作ったのか…笑

私は人見知りなので全然自分から話しかけられないのですが(仲良くなったらうるさいです)、私の場合は本当に周りのみんなに恵まれて、語科も部活も優しい人たちばかりで自然と仲良くなれたと思います。なので、自分が友達を作ったというよりは、みんなが友達になってくれたという感じでしょうか? なんだか答えになっていなくてすみません笑 要するに、外大にはいい人がいっぱいいるってことです!笑

 

次はるきのに回します!

いよいよ後輩が入ってきますが、新2年生としての抱負などがあればお願いしまーす!