LAST RUN

 こんにちは。今日のらむ日記担当は膝を痛めた1年生のゆきこです。(大丈夫です)

 

 昨日は外大の卒業式でした!RAMSからは6人の先輩方が卒業されました。

 先輩方、ご卒業おめでとうございます。

 先輩方には普段の練習や大会のチームなどでたくさんお世話になったので、実感はあまりないのですがとても寂しいです。先輩方の背中を追いかけてこれからも精進します。

 卒業式ではスタンドやシングルをたくさん組み、先輩方の門出をみんなで楽しくお祝いしました。最後までRAMSらしい盛り上がりでした。笑 

 

 今日の練習メニューです。

 JCAアップ、柔軟、倒立

 キックジャンプ

 パートナー①

 パートナー②、シングル

 トス

 トーピッチ基礎練

 オープニングパートナー

 オープニング221、111

 223

 オープニングミドル通し、通し

 ランメニュー

 倒立歩行

 

 最後のランメニューということで、感動の汗を流しながら爽やかに取り組むことができました。笑 1月からスタートし、定期的に行なっていたランメニューが一旦これでおしまいとなります。部員一同ヒイヒイ言いながら頑張って取り組みました!走るのが苦ではなくなった(気がする)ので、これからも自主的に続けていきたいです。

 

 まりなからの「ニュージーランドでの一番の思い出」というフリにお答えします。私は冬休みのうちの1ヶ月、外大のショートビジットプログラムでニュージーランドに行っていました。

 楽しい思い出はたくさんあるので、辛かったことを書きます。笑 渡航数日後にダニやノミに刺され、脚が痒くてたまりませんでした。病院には計3回通いました…けれどお医者さんが何を話しているのかよく掴めませんでした…痒さで目が醒めることもありました…。

 それに加えて今日は膝も痛めるなんて…。私の脚には疫病神でも住んでるんでしょうか。出て行って欲しいです。

 

 次は、今日誕生日を迎えたなつみに回します。実は私の誕生日の時もこうしてなつみかららむ日記が回ってきました。笑 やっと19歳だねおめでとう!ラスト十代の抱負を述べてくださ〜い