季節を先取り

こんにちは!

春オフにシンガポールに行って来ました新2年のえりかです。

 

今日のメニューです↓

JCAアップ・柔軟・倒立

タンブリング

スタンド

パートナー基礎練①

パートナー基礎練②/シングル

トス

3層 トーピッチ基礎練

イベント練

3層前宙降り/111練

リワインド(前宙まで)

コールトーピッチ111

ランメニュー・倒立歩行

 

昨日今日と前期合格者の入学手続きが行われ、RAMSも昨日ブースを出して新入生の方々と交流しました。これから新しい1年生が入ってくると思うとワクワクします!新入生の皆さん!見学だけでも良いので気軽にRAMSに来てくださいね〜

さて、タイトルの“季節を先取り”ですが、どうも私は春を飛ばして夏を先取りしているようです…笑 なぜかというと、基礎練でタオルが必要なほど大量の汗をかいてしまうからです。最近暖かくなって来ましたが、まさかこの時期にタオルを必要とするとは、自分の汗っかき具合に驚きです笑

春オフが明けてからは本格的にアジア大会の練習が始まりました!個人としてもチームとしても新しく挑戦する技があるので、安全には細心の注意を払いつつ、1日でも早く習得できるように頑張ります。

そして一昨日と今日には、メンズからホワイトデーのお返しをガールズにいただきました!おいしかったです!ありがとうございます。

 

ななからのフリに答えます!

シンガポールで食べた美味しい食べ物No.1は、やはりチキンライスです!(オムライスに使われているものではないですよ)茹でた鶏肉とその茹で汁を使ったスープ、そのスープを使って炊いたお米のセットは、見た目が華やかなものではありませんが本当に美味しいです。¥360ほどで結構な大盛りが来るので、安くお腹いっぱいになります。好きすぎてチキンライスの素を買って帰りました。

個人的におすすめする場所はアラブストリートです。荘厳なモスクはもちろん、カラフルな通りがあったり、イスラーム圏の国のレストランや雑貨屋があったり、おしゃれなパン屋やカフェ、パブやバル、ウォールアートがあったりと、魅力たっぷりの街です。

 

次は、ホワイトデーにガールズへ美味しいお菓子を作って来てくれたしゅんごに回します!

春オフ何してた?

あと、新入生の勧誘の感想や新入生へのメッセージがあればぜひ!