本格的に寒くなりました!

こんばんは。

新しく副キャプテンを務めます、みづほです!

いつもいつも先輩に甘えてた私もいつの間にか幹部代になってしまいました笑

しかも予想もしていなかった副キャプテンです…笑

が、今後はRAMSを強く大きく、そして部員全員がRAMSを大好きだと思えるような部活になるように全力を尽くしていきたいと思います!今後もサポートよろしくお願いいたします!

 

新生RAMS始動して2日目ですが、昨日も今日もなぜかトップさんが少ないという問題に直面しているため、同期みんなでメニューを試行錯誤しながらなるべく無駄な時間ができないように考えています!

ということで、今日の練習メニューです。

 

JCAアップ、柔軟、倒立

パートナー基礎練

キックジャンプ

スタンド基礎練

シングル・ガールズパートナー

トス

三層

イベント練

 

今日は久しぶりにトーピッチ111のミドルをやりました!が、思った以上に上手くいかなくて悔しい思いをしました泣

やはり普通に111で耐えられるだけじゃダメなんだなと改めて気づき、オフシーズン中に筋トレに励まなきゃいけないなと思っています…

トップさんが少ないので、最近は私もダブルベースのトップをまたやるようになりました!2年生の後半にあってもまだまだたくさん学べることがあるので、いっぱい吸収していきたいです(^▽^)/

明日は絶対に筋肉痛です…笑

 

次は一緒に副キャプテンをやるけんすけに回します!

けんけんも副キャプテンとしての抱負をどうぞ!