RAMS2017、 始動!

こんばんは!2年のなつきです。

先日インカレを終え、新しく主将を務めさせていただきます!

本日からこのらむ日記でも、2017年度幹部が自己紹介をしていきます。幹部一同、よりよいRAMSにしていくべく全力を尽くしてまいりますので、今年度も応援よろしくお願いいたします!

 

今日は1・2年生が中心となっての初めての練習でした!!

練習メニューは以下の通りです↓

 

JCAアップ・柔軟・倒立

筋トレ

タンブリング

スタンド基礎練

パートナー基礎練

シングル基礎練・ガールズパートナー

トス基礎練

3層

イベント練

ミーティング

 

大会を終え、冬の基礎練シーズンとなりました!

大会で自分たちの思い描く演技をできるようになるための大事な期間です。筋トレや基礎練が多くなりますが、この冬でフィジカルも基礎力もレベルアップできるように、濃い練習にしていきたいですね!!

また練習後に、年間を通してどのようなチームになっていきたいか、1・2年生でミーティングをして、それぞれのRAMSをもっとよくしていきたい!という想いをみんなで共有することが出来ました。出してくれたものをRAMS全体で日々意識していけるようにしたいと思います。

 

2017年度のキャプテンとして、チームメイト一人ひとり、そしてRAMSにとって一番良いことは何か、そのために自分に何が出来るのかを常に考えていきたいと思っています。まだまだ頼りないキャプテンではあることと思いますが、RAMS2017を引っ張っていく存在として大きく成長していけるように頑張ります!

 

次は副キャプテンのみづほに回します!副キャプテンとしての抱負をどうぞ!