インカレまであと2日!

こんにちは、征吾です。

 

インカレまで残り2日となりました。

僕らが幹部代での大会はこれが最後。

この一年間の中で僕らがどんなチームを作り上げてこられたか、その集大成を見せる日です。

 

今日の練習では個々のスタンツの確認を終えたらすぐ通し練に入りました。

演技はスタンツの失敗は少なくなったものの、減点の多い演技になっています。

ここまで来たら、チームの気持ちが全てだと僕は思います。「死んでも上げてやる」そういう気持ちを全員が持ってひとつひとつの演技に取り組めば必ず満足のいく演技ができると思います。

練習は残り2回、その2回を最大限に利用し、完成度の高い演技を目指します。

 

今回のインカレでは今までやったことのないポジションにもつき、大変な部分も多かった反面、楽しい部分も多かったです。

 

幹部代として一番強く思うことは、後輩達が「チアをやっていてよかった」と思えるような瞬間を作ってあげたいということです。

未経験者がほとんどのラムズのみんなにチアの楽しさを感じてもらえれば、先輩としての役割を少しは果たせたのかなと思います。

 

次はけいに回します

大会への意気込みをどうぞ