明日は連盟練!

こんにちは何度黒髪に染めてもすぐに茶髪になることに大変悩んでいる1年のるきのです。最近髪色がキンキンしていますが、ぐれたわけではないです。

 

<今日の練習メニュー>

シュミアップ、柔軟、倒立

A・B わかれて 

 

さて、まりなも言っていたように早いもので来週にインカレが迫ってきています。私自身、初めてのAチーム、初めてのパースタということで想像するだけで今から緊張して胃が出てきそうです。10月にセレクションがあってから今まで、たくさんの人に助けられながら色々な技に挑戦させていただきました。その中で先輩たちのすごさ、自分の未熟さを痛感しつつ、新しい技が出来るようになった嬉しさを強く感じることができ、ますますチアが好きになっています。私は顔が怖いとよく言われるのでこの楽しい気持ちを伝えられるようにもっと笑顔で頑張ろうと思います!

 

まりなからの質問に答えます。一番楽しかったのは外語祭の最終日にRAMSの一年生で各料理店で余った食材を持ち寄ってパーティーをしたことです!(外語祭での思い出とはちょっとずれちゃうけど…)空腹を叫ぶえいすけ。それに答えてパンケーキを焼くえりか。熟睡するまつり。ネギを縦半分にハサミで切るけんとく。カニカマを裂くなつみ、、などなどあの空間は本当にカオスでした。大人数で狭かったので私もスーツケースの上でパプリカを切るという初めての体験をしました。しっちゃかめっちゃかだったけど部活のみんなと一緒にいるのはやっぱり楽しくて安心できました^^

 

次は、大会の演技でほとんどのスタンツを一緒に組んでいてとーってもかっこいいけどケータイをよく忘れる、大好きな大好きななつ先輩に回します!

もうすぐ引退、とともに卒業が迫ってきていますが大学生活でやっておけばよかったと思うこと・卒業までにやりたいことは何ですか?