外語祭終わりました!

こんにちは! 1年生のまりなです。

ブログの更新が大幅に遅れてしまい、大変申し訳ありません...

昨日の練習メニューです。
<メニュー>

シュミアップ・柔軟・倒立
A・Bわかれて

 

12月のインカレまで残す練習もあと9回となりました・・・

A,B両チームとも新しい技に挑戦して、最高の演技をお見せできるように日々の練習を頑張っています。

 

さてさて、早いもので先週外語祭が終了しました!

私たち1年生にとっては初めての外語祭!もちろん野外ステージでの演技も初めてで、最初は緊張しましたが、観客の皆さんも盛り上がって下さり、いつも以上に楽しく演技することが出来ました!

 

けんとくからのふりに答えます!

1年生は料理店があったけれど、やっぱり私は学年構成の1年生だけでの演技を一番楽しみにしていました!

外語祭が終わった今になっても、1年生での演技が一番だったかな~と思います!

見て頂いた方はお分かりだと思いますが、技だけでなく選曲にもこだわりました(笑)

1年生の仲の良さ、元気いっぱいな所が皆様に伝わった演技だったら嬉しいです!

 

つぎは同じフランス語科で、料理店ではムール貝の白ワイン煮を作っていたるきのに回します!

外語祭でを終えてみて、一番楽しかったことはなんですか?

 

最近急に寒くなってきましたが、皆さん風邪には気を付けて元気に過ごしてください!